2001 年越しライブ → 2002       1.先ずは細木裕子さんの『From 2:30のテーマ』。ピアノは熊野さんです。   2.美容室RICEのHair Cut Show。小花クン&熊野さん小花サン&あっこちゃんです。   3.インターネットライブでも定番の必殺料理人・長島富郎さんの俳句コーナーです。   4.年越しの瞬間演奏のイージーTAKUさんの写真は「たく宅」で。   5.芸術村から駆けつけてくれたのはトリオ・・バウンス。松原さん、今年も宜しく。   6.昨年も熊野さんにはお世話になりました。午年の今年もよろしゅうに。   7.メロメロカウンター陣。これまたホントーお世話になりました。   8.素敵な踊りはキョウコさんです。あっこちゃん踊ってます。   もうすぐ一歳のももちゃん。めっちゃ、可愛らしいねぇ。
inserted by FC2 system