めろめろギャラリー 2002年4月   ※メロメロポッチでは個展、イベントを開いていただける方を募集しています※  
[2001.04.23 - 05.05] 渋谷と黒川のTシャツ展”素・elements”    
De Bounce
[2001.04.10 - 04.21] 旅の写真展2002 大杉雅也 大世界的日常風景約80点。 すべてコンパクトカメラと使い捨てカメラで撮影! 迷わず行けよ、行けばわかるさ! 第一回目はこちら!      
 
4月のライブ   2002/4/9(火) Underground Live Vol.14 イージーTAKUおまあ  

第4回 モハンさんのアンティーク絨毯展 4月4日(木)〜4月8日(月) 11:00-19:00 会期中無休
  4/2(火) 8:00 pm 小幡 亨/O'BATA 『細胞からの音に出会う瞬間』 『細胞からの音に出会う瞬間』というテーマで東京、名古屋、金沢と演ってき ましたが、ここに来てまさしく「細胞からの音」だなあって思えるようになり ました。そういった意味で、ほんとうに楽しいツアーでした。 よくよく考えてみるに、このテーマは3年半前、金沢・近江町市場内の小さな ライブハウス(?)・メロメロポッチで生まれたんですよね。それ以来、30 数回を越える同一テーマでのライブ・・・感慨深いものがあります。石の上に も3年ってことわざがありますが、まさにそんな感じですね。 「(春の)細胞からの音」を聴きに来てください。   
inserted by FC2 system